おはょうござぃますLOVELOVE




今朝の目覚めも早くっくま音符

健康的~~溜め息



暑いから起きちゃうのかなべぇぇ!?








寝ボケまなこで
何となくかけてしまった

合唱曲♪♪♪(笑)





ほぼ記憶なぃんだけどヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号


無性~~に
聴きたくなったみたぃうへーキラキラ






意識が覚醒した時には

美しいぃ~四重奏(笑)がびつくり byaimo♪♪




優雅な朝でしたっにへ









セレクトゎ、



♪♪『時の旅人』

歌ったぞぉ~~中学(だっけ?)の頃ポイント



♪♪『旅立ちの日に』

はずさなぃ!!
朝から感動モードほろり(笑)



♪♪『tomorrow』

これも名曲うさWハートWハート



♪♪『絆』

勇気を貰えるLOVE
これまた感動モードクマ



♪♪『believe』

テレビでもよく耳にしたから
懐かしい気持ちにらぶ②



♪♪『筑後川』

実は、合唱祭で先輩のクラスが歌って
すごく好きになった曲WハートWハートWハート
The合唱曲キイロキラっていぅのがぃぃです投げKISS



♪♪『IN TRRA PAX ~地に平和を~』

隣のクラスが歌ってたキラキラ
歌いたかった(笑)
伴奏の始まりがカッコょくて、何度も弾いて貰ってたなぁGOOD



♪♪『大切なもの』

初めて聴いたけど
すっごくぃぃ曲ですねっびつくり byaimoはぁはぁ
歌ってみたぃハートハートハート







と、朝から壮大でーすっ翼







今日も頑張れるぞょぶー溜め息キラキラキラキラ





.HANA.



Android携帯からの投稿