今日ゎ、

久々のきらきら!!観劇dayくまハート









よっちキラキラ☆が出演する舞台を
見に行ってきたょぉ~~ハートハートハートにへ





左から

ハナ宝石赤よっち宝石緑なづ宝石白わっきー宝石紫









昔、出演させて貰ったWAKI組さんの
シゲさんを中心に結成された

じゃかばるず♪♪


の公演でした溜め息溜め息









なんと!!

時代劇ぢゃなぃッッびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo髑髏




でも
殺陣もぁってド迫力ダッシュでしたアップアップ









よっちは、豊臣秀吉役キラキラキラキラキラキラ



めちゃくちゃイカしてて

ちょっと(!?)イカれてて(笑)


カッコよかったぁすげ~





ものすごぃ気迫と体力とォーラキラキラキラキラ


さすがですキャッ☆GOOD







舞台って

やっぱりスゴィなぁ~~うへーWハートWハート







たくさんの、ぉ久しぶりの方にも
会えて

HAPPY過ぎる観劇でしたっうさおんぷ









観劇後ゎ

なづとわっきーと3人でランチキラキラキラキラ♪



吉祥寺は素敵なぉ店がいっぱぃで
迷っちゃうね(*'∀`*)v











ぃゃ~~~~それにしても!

久々に語ったさぁーっっお~べぇぇ





いろんな報告もしてポイント

仕事ゃ恋の相談も、たんまり上げ上げ上げ上げLOVE



聞いてくれるから
甘えちゃったぁクマ








思えば。
短大時代にたくさん相談に乗ってもらったなぁキラキラキラキラキラキラ


泣き言もいっぱぃ言ったしほろり



その度に励ましと気づきをくれた薔薇むらさき







今日も。

曖昧だったことがクリァになったょはぁはぁ





あぁぁ~~………


有り難ぃハートハートハート








青春時期の苦労ゃ達成感を一緒に味わってきたから
なんとも言えなぃ安心感だょねさくらんぼ


なんて話ながららぶ②


今日はバィバィしました翼







次ゎ素敵な報告が出来るとぃぃヒカリ3号ヒカリ3号なぁあげぶーアオキラ

(笑)






.HANA.


Android携帯からの投稿