昨日ゎドキドキ







またまた

味スタビックリマークこと、味の素スタジアムにて

サッカーgirlサッカー
務めてまぃりましたぁ音譜音譜音譜ニコニコ




ぃぇ~~ぃ☆








暑かったけどぉーっっ晴れキラキラキラキラ



熱かったどぉーっっラブラブラブラブラブラブラブラブ






みんな燃えてたぞぉビックリマークビックリマーク


いろんな意味でDASH!得意げ

(笑)







わたしゎ

イベントクラッカーとゅー空気が好きなのでねドキドキドキドキドキドキ



楽しかったぁアップアップニコニコラブラブ!チョキ







楽しんでたら

こんなサプラィズなぉ客さんもドキドキドキドキドキドキ







ドロンパくんっドキドキドキドキドキドキ







だがしかーし!!


カメラを構えたら
ちょーど後ろ姿で…あせるあせる


残念えっ(笑)




肉眼でゎ拝みましたょん♪♪




またの機会に出会えたら音譜べーっだ!グッド!










夏のイベントゎまだまだぁ~~!!虹



楽しむぞぃカエル音譜音譜






.HANA.



Android携帯からの投稿