今日は

8月15日終戦記念日四つ葉ですね。





靖国神社に行ってきましたキラキラ








毎年15日には行きたい

と思っていても
そぅもいかなぃ年もある中で

今年は偶然にもぉ休みを頂けましたくま







天気もとても良くて

汗もしたたるほど、暑く、
人の熱気も、熱くヒカリ3号ヒカリ3号




先日GETした浴衣で
ピシッとした気持ちで

行ってきました。









参拝は長蛇の列でしたが

ちゃんとぉ参りも出来て
今年初のご挨拶が無事できましたきらきら!!




とにかく人がたくさんだったので
いつもとは違ぅ場所にも立ち寄ってみましたょハート








何年かぶりの

海軍カレーも頂けたことがクマハート
嬉しかったです。



普通のカレーよりも薄味なので
たっくさん食べられちゃぃます♪♪♪♪




靖国神社に行ったら
一度は食べてみたぃものキラキラ







もちろん。








零戦のぉ写真もキラキラ☆




もぅ何回も撮影してるけど、

こちら側から撮れるのは初めて。

終戦記念日だけみたぃなんです四つ葉







何度見ても

迫力がぁる




けど、




操縦席を見上げると

とってもちっちゃく見ぇますぼーぜん














今日、改めて思ったけど


やっぱりここは
心底、ホッと出来る場所ですLOVE



不思議なんだけど。。。






いろんなpowerを吸いとってくれたり
エネルギーをくれたりきらきら


行くと癒されて元気になりますん~











この瞬間が

幸せクマ



って思います。











こうやって
今日をHAPPYに過ごせたことが

嬉しかったですねハートハート










そうそぅポイント



夜、浴衣のままで銀座をぷらぷらしていたら

素敵なマダムに

『これはぉ着物かしら?キラキラ☆

と話しかけられましたらぶ②




ぇ?

と思ってると、


『とってもお似合いよキラキラ素敵な浴衣ねぇWハート

と褒めて下さいましたにこ




帯の崩れなどを気にして
ちょっと恥ずかしがってたら

『着崩れてないわょ。綺麗に着れてる
キラキラ


と、優しいぉ言葉を。




たぶん、ぉ着物に詳しい方だったんだと思いますシャボン玉






そんな方に出会えて

褒めて頂けて


嬉しかったぁ~にへハート






浴衣で出掛けると

嬉しいハート
って思えることがたくさんあげあげ







平和で楽しくて幸せでしたっ翼









明日も楽しく生きよう薔薇





.HANA.



Android携帯からの投稿