ぁぢぃ~~~~・・・・ぼー汗汗汗




溶けちゃぃそぅ溜め息






夏は好きだけど

熱帯夜は
ちょっと根気がいるなぁ照れる涙






昼間は

『太陽もあるしキラキラ明るくて暑いのは当然GOOD

と、逆に元気になったりもするんだけど



夜にムシっとしてると

身体も心も
だら~~んとなってしまぅどーん







今日こそぐっすり眠れるとぃぃなアオキラアオキラ










四つ葉







今日はまた突然の雷雨でタタ

ビックリだったぁビックリ




電車が止まってしまったところも
あったみたぃでぶー






だからちょっと予定を変更して


寄り道♪たらこ♪








何年か前から

たま~~に
ふらっと寄って掘り出し物を発見してくる

着物屋さんハートハートハート



一年ぶりくらぃに行ってみたくなって
いつもとは違う方向の電車に乗ってみたょんト音記号






そうぃぇば
今年はまだ新しい浴衣を買ってなぃなぁぽっ

って、何日か前に思ったのもあってポイント



素敵な浴衣に出逢えたらなキイロキラぽけ~







ふふふふ♪


やっぱりぶらり道はぃぃねっWハートWハート


見つけちゃった!!

おんぷ浴衣おんぷ









ほんちゃんで着るまで

色やデザインは
ぼかしとこぉ~~~Gてへ







珍しく派手派手ぢゃなく(´-┃

シックにまとまりそぅな

落ち着いた浴衣をGETしたょんあげあげ





パッと見て
ぃぃかもぉ~~~~♪♪♪♪ニコきら

って思って

あててみたら魔法のステッキ





やっぱり

ぃぃびつくり byaimoにこにこ♪キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆





直感はほんとに大事っす初心者







ぉ店の店員さんゃ、買い物に来てた『趣味=和装』風のぉ姉さん♪にも薦められて

帯も一緒に選んぢゃったらぶ②音符




とことん溜め息『和装のセクシーさ』に
こだわってみたら

本当に今まで選んでこなかった
モダンな(?)色&デザインになったょんLOVELOVELOVE






かなりぉ気に入りにいえーハート







しかも、


ぉぃちゃん(店主さん)に
帯まで結んで貰って(*'∀`*)v

お尻周りも隠せてぉ洒落な
『変形貝の口』を教えて貰ってきた!!



これで花火大会でも目立てること
間違いなしじゅる・・アップアップ(笑)






『もし難しかったら、当日ぉ店に寄んなょ!着付けしてあげるから!』



おぉ~!!

なんと気前のぃぃキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆きゃー





もしダメだったら
ぉぃちゃんにお願いすることにしますクマ


有り難ゃ~~ハートハートハート






ビックリするほど有り難いぉ値段とキラキラ

有り難い心遣いをいただいてキラキラ



HAPPYな寄り道timeとなりました薔薇








帰り、まだ電車が動いてなかったけど

バスでゆらりゆらり
心地ぃぃ揺れに癒されながら

帰りましたくま




ぃぃね、たまにはバスダッシュダッシュ



満員なのに
なぜか座れちゃったハートラッキーgirlでしたうさ


有り難ゃ~~~マルキラ☆













バスの窓からの景色きらきら!!きらきら!!






綺麗すぎるラブ







ここ何年も

ゆっくり夕日を見ることが
なかったかもヒカリ3号


と思ったら、

嬉しくなりましたはぁはぁハート















さぁ翼


今年はぉ盆休みはなさそぅなので

夏らしさ探しを楽しみますかっっ上げ上げ上げ上げきらきら





熱帯夜も楽しんでみますうぅぅ~汗





.HANA.


Android携帯からの投稿