おはよぅござぃます~~得意げグー



最近は

朝昼は気持ちぃぃ晴れ晴れ
夜は雨雨

っていぅ日が多いねぇ目ひらめき電球



今日も。もしかしたら長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2






ぉ昼間は晴れてると
やっぱり気持ちぃぃし合格
テンションも上がるから虹

夏の晴れって好きっラブラブラブラブニコニコ





そんな日が続きますょぅにキラキラヒマワリキラキラ









この間ぉ散歩した時

かゎゅぃ子がいたんだドキドキドキドキドキドキ









ぉ買い物中のご主人様を待つ
わんちゃんわんわん




この格好が
楽なのかなぁ長音記号1長音記号1長音記号1はてなマークはてなマークはてなマーク(笑)




人慣れしてるのかドキドキ

近づいても
応えてはくれなかったけどにひひDASH!





とにかく
この姿がかゎぃくて恋の矢

癒されましたっキラキラキラキララブラブ!






走るのが好きなわんちゃんも

たまにゎ一休みぐぅぐぅしたぃょね♪♪


得意げグッド!




.HANA.



Android携帯からの投稿