先日、久しぶりに

ぉ誕生会におよばれして
行ってきましたにこ姫りぼん









舞台を始めたばかりの頃から
お世話になっている

武智大輔さんのお誕生会でしたト音記号ト音記号ト音記号





おめでとぅございますきらきら






もぅ、盛大に溜め息溜め息溜め息


ほぼ半日、出入り自由な飲み会飲み会♪で(笑)

いろんな方がいろんな時間に
お祝いに駆けつける会でした翼





私がお邪魔した時には
すでにスゴィ人がお~(笑)




しかも、駅でバッタリびつくり byaimo

小川もこさんやアーチさんにもお会いしてにへ
とてもhappy魔法のステッキラッキーきらきら!!でしたっ♪








武智さんとは本当に久しぶりの再会で

喜んでいただけて
嬉しかっです~いえーアップアップ




キラキラ☆happy Birthdayキラキラ☆









いゃ~~~それにしてもLOVE



武智さんが所属するサンディさんがずっと上演してぃる舞台
『流れる雲よ』
の歴代の出演者や、

武智さんの古くからのお友達もいらしていて


久しぶりの舞台人が集まる空気に

懐かしさがヒカリ3号ヒカリ3号ぶ~きらきら







皆さんのパワフルな姿に

ますます力がうぅぅ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ





お誘い頂けて
有り難かったですキラキラ☆らぶ②





.HANA.


Android携帯からの投稿