この間Wハート


友達の結婚式に行ってきたょぉにへハート2ハート2







りよちゃんハートハートハートと、旦那さまクマ




お似合い~~~ラブ目♪


本当に素敵な式だったなぁキラキラキラキラキラキラ








場所はねおんぷ


ふふふ……







こぉーんな素敵なバスに乗って翼




よ~~~く見ると

あれ???


バスの中に何かの形が見えるぞぉアオキラ
(笑)






ちーちゃんとキラキラはなちゃんとキラキラ


まるで観光に来たみたぃに(笑)
車内をパシャパシャGOODGOODGOOD




しかもバスの中のBGMは

ミッキーマウスマーチよんぶーおんぷおんぷ






♪るんるん♪











式場は、海も見えて
とぉ~っても開放的で美しい教会でした魔法のステッキ




りよちゃんが扉から登場して来た時は

やっぱり涙溢れてきちゃったよぉほろりキラキラ







キレイ~~~~ラブ











本当に、おめでとうキャッ☆ハートハート



仲良しのラブラブな家庭を
築いてねキラキラ☆キラキラ☆
















ぃぃねぇ~私達もいつかね~桜



なんて語りながら
帰ってきましたゎべぇぇてへ





来月には
ディズニーにも行きたぃねばいばいあげあげ




.HANA.


Android携帯からの投稿