今日は口内炎に悩まされて

おとなしくしてま~すRollingStones溜め息






なので、

久しぶりに!ビデオ鑑賞ん~





数日前にふと気になって
思い出した作品キラキラキラキラ



TSUTAYAに寄ったら
ばっちりキャッ☆置いてあったものですからばいばい


即借りびつくり byaimoびつくり byaimo










『恐竜戦隊ジュウレンジャー』ハートハートハート




きゃきゃきゃきゃラブ目あげあげ







青春っ♪





若かりし頃を
思い出すなぁ~~~きらきら!!きらきら!!(笑)




大っっっ好きだったもんなぁうへーハートハートハート




特に ハートゲキハート!!!

(レッドね♪)





あっ話題がマニアックすぎかねぼー○| ̄|_








今でも、
オープニング曲がかかると
ドキドキわくわくしちゃうぅにへハート


あの頃にそのまんま
タイムスリップしちゃうのねんおんぷおんぷ









30分番組だから
あっという間だけど

戦闘シーンなんかは
やっぱりカッコィィぶーWハートWハートWハート




あれだけ戦えたらヒカリ3号ヒカリ3号キュン死






変身シーンはいっぱぃ真似したし、

バク転とかやれたらいいなぁ上げ上げ
とか考えてた…ぽってへ





アクション好きは
ここからきたのか!?リラックマ



なぁ~んてハート







2本借りてきちゃったからGOOD

まだまだ堪能しまぁーすキラキラGキラキラ





.HANA.




Android携帯からの投稿