GWのお休みに帰った静岡キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



お正月以外に帰るのって
ほとんどなぃから

いーっぱぃまったりしたょんぶーハートハートハート





映画観よ♪って言ってたけど、
あんまりぃぃ時間がなかったから

PapaとMamaとカラォケにべぇぇ溜め息きらきら




ふふふハート2

結構歌ったぞぉ~♪♪♪



しかもおんぷ
家族揃って行ったのは

きらきら!!きらきら!!にこにこ♪上げ上げ上げ上げ




楽しかったなぁハート









そして

お昼はぉ洒落なキラキラ☆カフェキラキラ☆GOOD







店内
かわいぃソファや小物がいっぱぃで
落ち着く~ラブ目





ランチはパスタだけど
スープもサラダもついて
とっても美味しかったょんハートハートハート



写真忘れちゃったから汗

デザートのみクマてへ







4種類のデザート盛り合わせきらきらきら

贅沢ねぇ~~~~うへーハートハート




デザートはばっちり
別腹でしたびつくり byaimo











カフェって落ち着くからか、
解放的になって……

止まらないGOODGOOD



Mamaとひたすら
ガールズ(!?)トーク投げKISSハートハートハートハート





いや~~~

久々にベラベラベラベラと
好きなこと喋ってたなぁRollingStonesハート



ふふふ♪♪










こうやって、

なんとな~く

甘えてるんですかね~ぽっ(pω`q照*)







Papa&Mama独り占めは

3歳以来だもんねっいえー溜め息溜め息溜め息

(笑)










ひたすら家族とゆっくりの時間を
満喫しましたぁらぶ②ハートハートハート




幸せ時間~♪




癒されたぁ~~~~ハート2ハート2












あっアオキラ
帰りにちょろっと寄ったお店の前で






分身発見でした矢印(笑)






かゎゅすハートなめこ~じゅる・・



やっぱ、似てるよねぇばいばい(笑)





.HANA.


Android携帯からの投稿