この間
久しぶりに

同期のみんなに会ったょんにこにこ♪ILOVEYOU


わきゃハートハートハート
ほんと久しぶりで嬉しいぃ~ッッきらびつくり byaimoきら






まおハート2えみハート2ハナハート2えりちゃんハート2



そして、






わっきーハート2(右二番目)








うーん溜め息

またも1ヶ月以上ぶりとか!?かな…ぶー




みんなで軽くご飯&飲み飲み会♪てへ

ガールズトークの嵐やぁ~♪♪





恋と仕事ヒカリ3号



ぃゃ、恋バナですなびつくり byaimo





ちょっと会わないぅちに
ィロィロ変化があって

ビックリびつくり byaimo衝撃ーっっクマ

みたぃな。




ハラハラクラムボンは笑ったよドキドキ翼ゎくゎくハートハート







話は尽きなぃし
もっと語りたぃけど汗

来月にとっておこぉばいばい








久しぶりに
子供みたぃにはしゃぃだょんいえーキラキラ☆










充電~~~~~OKキラキラキラキラキラキラ





あぁーっっ

自然体でいられる仲間は
最高なりクマ







なんかねぇ~

一緒に辛い時期を過ごしたからかなぽっ


濃ぃ~メンバーだし
それぞれ全く違ぅんだけど

ぃぃ意味で
気を遣わずいられるんょねキラキラ☆キラキラ☆



2年間、朝から晩まで一緒に居る
なんて
なかなかナィことだもんねっGOOD




そんな仲間がいて
とっても有り難いすほろり








みんなぁハート

いつも、ありがとぅラブ目ILOVEYOU




.HANA.


Android携帯からの投稿