おはようございます晴れ


今日もいぃ天気ヒヨコキラキラ








いつもより一時間ほど早く目覚め目

思いっきり外に飛び出して
太陽光を浴びるとキラキラキラキラ

スカッッビックリマークとしました(笑)





爽快~♪得意げふふん









そして、

忘れてはならなぃゴミ出しドキドキドキドキドキドキ





昨晩からせっせせっせと
モノ捨てに取り掛かっていましたのでにひひ

大量のゴミをポイっ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2音譜





まだほんの一部ですが

その量……45㍑が4袋!!爆弾




分別してないものを入れたら
45㍑8袋ですえっ汗



Wao!叫び





どうしてこんなに溜めてた?!カエルDASH!

(笑)






と、いうことで


いろんな意味で身軽になってきてますアップ音譜音譜










そもそもその影響を受けたのが









この本です本


『シンプルを極める』





ブックカフェで見つけて
時間も忘れて読みふけったかお




凄くすごぃグードンッ

(笑)





断捨離本とはまたちょっと違う、


モノを持たないことの意識と改革ラブラブ



といった感じかなぁ。。。







………説明できずシラー(笑)







この本について
ある読者さんの感想がドキドキ

ダウン



こちらをクリップクリッククリップグッド!








本を読んだあとに
他の方の感想を見ると

そんな考え方、捉え方もあるんだラブラブ


と、とても勉強になります合格




本に慣れてなかったもので……カメ








でも最近は、
ふらっと入った本屋さんやブックカフェで読んだり、直感で買ったり、



分野は偏ってるけども足あと


うり坊DASH!DASH!DASH!








モノがあることによる
エネルギーの浪費あせる

なんて考えたことなかった!







まだほんの一部をポイっ♪しただけなのに

びっくりする爽快感キラキラキラキラキラキラ



嬉しいなぁラブラブニコニコ







イメージとしては


『ホテルのような自分空間』ブーケ1






ホテルに泊まると
充足感があるのはひらめき電球

もちろん遠出した楽しさもあるけどドキドキ



必要最低限の空間が気持ちぃぃんだコスモスハチと!






そうそぅドキドキドキドキドキドキ


『こんな部屋がいぃなぁラブラブ!

と、いつも思うもんっ♪♪






しばらく続きそぅだなぁ~ドキドキ


モノにおさらば!得意げチョキ





.HANA.


Android携帯からの投稿