4月に入っちゃったぁ~ドキドキドキドキあせる(笑)



めっきり
更新止まってたHANAブログカエル汗汗





ちょっと悶々としてると
すーぐ、こぅゅぅトコに出ちゃう得意げシラー


……反省ダウンダウンダウン








3月は本当に、別れと旅立ちと
出逢いの季節ですねぇ~桜



いろんなことがぁる。。。




のは、ゎたしだけ?!ロボットドリル








でも本当に嬉しかったことも
たくさん合格


自分と向き合ったことドキドキあせる

昔よりもっと
自分とコミュニケーションしてみたことキスマーク



いろんな人に支えて貰ったり
守って貰って生きてることブーケ1







ぼんやりと漠然としてばっかりで
一番大切なことを忘れてしまってる自分がぃましたしょぼんしょぼん



ぃかんぃかん雪の結晶











この年になって初めて

papaに相談mailを送りましたラブレター


ラブレターぢゃなくて
ごめんねっっえっ







若い頃からマヂでバリバリ頑張ってきたpapa……


心が折れることもいっぱぃあったと思うけど、

どんな風に乗り越えてぃるのか
すっごく知りたくてグー!!




ゎたしのちっこぃ器では
いっぱぃいっぱぃになってしまってましたあせるあせるあせる







でも、

ゎたしの言葉に真剣に応えてくれたpapaラブラブラブラブラブラブ



本当に、本当に、

尊敬ですッッしょぼんラブラブ





一生かかっても追い付けないんだろぅなぁ~…


と、思いながらも

papaの子だから
絶対出来るビックリマークビックリマークキラキラ黄色い花


と、信じることも出来た昨日でした流れ星







離れてぃるからこそ、

幸せに生きたぃと思うからこそ、


こんな風に話が聞けるんだと思うと

すっごく嬉しぃドキドキドキドキドキドキ




有り難いですクマ






頑張るっきゃなぃッッ!!!!





あと、しっかり楽しむぶーぶーDASH!(笑)



それが抜けちゃぅんだゎさ得意げあせる









胸はって会えるょぅに、ねっ音譜音譜





.HANA.

Android携帯からの投稿