ビックリするくらぃ
更新が止まってるよぉ~~~…カエル(笑)











一週間ぶりのオフドキドキドキドキドキドキ



と、いうことで

美意識高めに行ってきましたアップ



キラキラキラキラネイルキラキラキラキラ






と、いっても

フットのみだから足あと
世間にお見せする機会は、もうちょっとあたたかくなってから晴れかな~










大好きな桜wハート☆wハート☆wハート☆






やっとこの季節だぁ~キスマークラブラブ!べーっだ!

嬉しいビックリマークビックリマーク






そして、大好きなピンクとのコラボで
とっても可愛くしてもらいましたん音譜音譜にひひ



テンションあがーるぅ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2合格










恵比寿にあるネイルサロン

キラキラキラキラpellicoキラキラキラキラ


の、ハンナさんニコニコにお願いしましたラブラブラブラブ





年も近くて
とっても親しみやすい方だったぁドキドキドキドキ

ぜんぜん緊張せずに
リラックスしまくりだったょん得意げチョキ



おっきくて、ふかふかの
リクライニングソファーも

最高ッッキラキラキラキラキラキラ






電話TEL
0363034528

ドアAddress
東京都渋谷区恵比寿南1-2-8雨宮ビル3F



だょぉヒツジ




ハンナさんにお願いしたら
一緒に相談のってもらってデザイン選べたから

優柔不断な私にはぴったり虹でした~



むふふんコスモスハチ




.HANA.

Android携帯からの投稿