今日は一日、

音譜楽しく生きるクラッカー

を目標に過ごしてみたドキドキ








結果。。。







素敵なアドバイスと得意げ

最高の報告を戴いたょドキドキドキドキドキドキドキドキ






なんていぃ日だったんだ、今日は。


とっても自分らしく
自分と一緒にいられた日でしたうり坊足あと








素敵なアドバイスからは、


やる気というPowerの凄さドンッ

本を読むことの大切さラブラブ


教わりましたキラキラキラキラ







やる気って凄ぃです!!!






あんなに好きな三度の飯も
忘れてしまぅ、、、!!叫び





辛い時、苦しい時ほど

食に逃げる……食べてもすぐお腹がすく汗汗





本当に、気持ちラブラブなんだねッッ







そして。最高の報告は

友達からラブレターベル






素敵な恋がスタートしそぅリボン


それも

とびきり最高な形でビックリマークビックリマークラブラブ!




嬉しくって興奮です(笑)








そんな風に一日を振り返りながら……


興奮気味な夜流れ星





なぜかちょっと
夜更かししたくなっちゃうんだな~お休みの前夜って星空





なんでだろぅ。。。








眠いんだけどねシラー





読書もしたい気分~音譜













活字を読むとスッキリするウサギ


不思議~ラブラブラブラブ





そして
自分の経験値になるッッ虹








永遠の0は
出来れば一気に読みたいのだ目ひらめき電球





徹夜かな得意げむふふ♪






.HANA.

Android携帯からの投稿