おはようございます~晴れ


今日も電車にゆらゆらヒツジ音譜



んんん~

ぃぃ天気で気持ちがぃぃドキドキ








そういえば、この間の土曜日、

わたし、有楽町のマルイでアナウンスされたひらめき電球


……そうです。







翌日、『めぐみさん、昨日有楽町マルイにいました?アナウンスされてましたけど…キスマーク

と。(笑)








でも、ドキッとしたぁ~あせるあせる




だって、その日の夜の待ち合わせが
有楽町マルイだったから!!


と、いっても入り口なんだけども。目





時間もずれてたから
私ではなかったみたぃ~(笑)








ビックリぃ~ビックリマークビックリマーク

『はなじま めぐみ』さんって
いるんだねぇ~ドキドキドキドキドキドキ





会ってみたいような、ちょっと…ドキドキウサギ(笑)









最近、不思議な宝石白オモシロぃことが起こるからクラッカー
楽しいんだぁ~~ラブラブラブラブラブラブ



今日はなにが起こるかなぁニコニコ得意げ




.HANA.


Android携帯からの投稿