わぁ~ビックリマークもぅ年末だあせるあせる(笑)


昨日は大掃除をして
忘年会で面白いくらぃつぶれましたカエル汗




それもいい思い出……かお








そういえば。

X'masはドキドキもちろん仕事だったんだけど。。。

来てくれたお客さんから
X'masプレゼントを貰ったりしてプレゼント
ちゃんと満喫したんだけど。。。



でもやっぱりビックリマーク世間が盛り上がってるのに
ちょっと寂しいぢゃなぃかッッ!!ブタネコ



ということで、

みんなで仮装して出掛けたよぉ~足あと






遅い時間だったけど
人いっぱぃだったなぁ~音譜音譜



そんな中、サンタな4人ドキドキドキドキドキドキ





お店から着替えて電車乗って音譜

ハロウィンを思い出したにひひチョキ





本当キラキラキラキラ綺麗だったなぁ流れ星









来年はもっともっと思いっきり楽しもうアップアップニコニコ合格








友達がくれたサンタプレゼントキスマーク


美味しくいただきました(笑)








ぁ。





おまけにひひ








この格好で、

まさかの短大同期に遭遇してしまった目あせる(笑)




.HANA.

Android携帯からの投稿