ぉはょぅござぃます~晴れ


今日はぁったかぃ☆☆☆

けど、

なんだか夢でうなされてたなぁ……クマ汗




ひたすらゆで玉子を食べさせられて
気持ちの悪い夢でした354354







ところで。

先日、
こんな記事を見つけましたえんぴつキラキラ☆




キラキラキラキラ動く零戦キラキラキラキラ










まぢですかぃ?!?!ビックリ意外ハァトハァトハァトハァト







と、見てみたら



所沢にある航空公園(でしたっけ?)で
戦時中、ほぼ無傷で発見されたゼロ戦のエンジンを始動したというヒカリ3号ヒカリ3号びつくり byaimo



プロペラ動いとる~~~~~!!!!




すごぃッッガビーンあせる






と、ひとり大興奮でしたj










実際に使われてぃたゼロ戦翼


誰かが乗って戦っていたんだと思うと

こんな風に穏やかに見ていられるものぢゃなぃんですが。。











感動でしたうぅぅ~








所沢に行ったら

日本航空技術100年展キラキラが見られるみたぃ…きらきら





※写真は去年行った靖国神社はな



.HANA.


Android携帯からの投稿