いぇーぃ♪♪


タイトル通りビックリマーク

土日は仕事後、ハロウィンnightでしたィェィっきらきら!!





行ってきたょんドキドキドキドキ@六本木チッチ!






お店の業務を終えて

コスプレに着替えてj(笑)


まずは!




タクシー翼翼翼





……電車が恥ずかしくてウキャキャ(笑)






茜さんが主催している
『平成ロマン』に遊びに行ってきましたビックリマークキラキラ☆キラキラ☆






暗くて
顔判別がぎりぎりクマ


左から
ハナ、茜さん、しほさん音譜音譜





やっぱりステージ後の茜さんは
迫力がありますハートハート

オーラが違うのッやったねうさたん




かっこぃぃ~ハァトハァトハァト







かゎゅぃミニーちゃんとも
ぉ友達になりましたmakovv↑


かゎゅすぎるけど

同い年です!!ビックリお~!!










そして

夜もふけ………



街はヒートアップ汗汗





仮装してない方が
浮くくらいドクロ

歩道はパレード状態の中、2軒目……





バニーちゃんの、はなえちゃん合格
白雪姫絵文字の、りよちゃんラブラブラブラブ





ちーちゃんはハロウィン魔女キラキラ☆キラキラ☆






あとは電池が切れちゃって汗汗
写真おさめられなかったぼー残念うんち







楽しかったどぉーびつくり byaimoびつくり byaimo



やっぱコスプレ最高にっこりわらw






31日はパルティールのハロウィンだから
めっちゃ気合い入ってますうぅぅ~バイバイ♪♪


また写真アップしまぁす音譜音譜





.HANA.


Android携帯からの投稿