先月、
くみちゃんの結婚式にお呼ばれしましたニヘハァト





とってもキュートでしっかり者の
くみちゃんキラキラキラキラ


旦那さんも本当に優しそうな方でしたやったねうさたん






もともとはお店のお客様だったのですがニコー

くみちゃんのブライダルエステを担当させて貰っていた私を招待してくれましたはな



嬉しい…恋の矢






でも同い年だし、
お店以外でも会うので音譜音譜

スタッフとお客様という垣根は
飛び越えちゃってます嬉キラキラ






先日、結婚式後に初めて
お店に遊びに来てくれましたはっぴmusiclove





さすがに当日はゆっくり話せなかったので
ティーtimeきらきら!!


weddingの写真
いっぱぃ見せてくれたょぉお~翼




ほんっとに
綺麗だったぁー!!キラキラキラキラキラキラ






式自体は
和装だったんだけどキラキラ

くみちゃん、ぉ着物も似合うから
ほんとに素敵な写真ばかりだったウキャキャハァト










思い出しながら……



友達の結婚式に行くと
キラキラ過ぎて虹すぐ

自分もー!!いえー

ってなっちゃう(笑)










くみちゃんドキドキ

本当におめでとうにっこり






末長く、お幸せにラブラブラブラブラブラブ





.HANA.


Android携帯からの投稿