next→えんぴつからのドキドキ





今日は、ご無沙汰ぁ~な彼女に会いました♪♪ウキャキャ







あっきーなキスマーク



電車の隣の席とぃぅ
奇跡的な出会いをした彼女キラキラキラキラ

(写真はこの間ランチした時のものチッチ!)





今日は
わたしの勤めるパルティールに
遊びに来てくれたょいえーハァト


久々だぁーねー音譜音譜



先月から、撮影やコンテストの準備で多忙だったあせるあっきーなビックリマーク

身体あたためてリラックスして行かれましたピンクキラピンクキラ

今日もお休みだけど
コンテストの準備だそうですうぅぅ~


がんばれぇ~~~~はぁとはぁとはぁと




わたしには応援しか出来ないけどニコーキラキラ








キラキラ女子に会うと
テンション上がっちゃいますバイバイきらきらハート


やりたいこと流れ星めいっぱぃ頑張ってる人って…黄色い花

尊敬ですやったねうさたん





.HANA.


Android携帯からの投稿