ぃっえーぃ↑↑↑







髪切りましたj♪





ショートからのショートですハニちゃん


どうかな???


感想くださぃはあと(笑)








後ろからは
こんな感じきらきら!!好



バッチリ☆セットまでしてもらったょんアップアップ



あぁー!!

やっぱりプロの技術ってすごぃなぁキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



素敵すぎるっ音譜ウキャキャ






一日中happyハート


むしろ、るんるん♪でしたyaaハァト





こんな風に
髪型決まってると

自信が持てたり?!意外


人からは

『今までで一番ぃぃょ!!!!

と、全力で言われたり。。クマ






あれ?



そんなに?!べぇぇ汗(笑)









……とにかく!

いいことづくしバイバイハート









写真に一緒に写ってるのが、
担当してくれた

wハート☆wハート☆あっきーなにくきゅうキラキラ☆







チョーかゎゅぃでしょドキドキドキドキドキドキ


美女でしょニヘwぷぷ







まさかのビックリマーク



運命的な出逢いだったのですドクロ







帰りの電車で隣の席キラキラキラキラ

という。。。にっこり






こんなの初めてですガビーンひらめき電球


(笑)








でもそれから
数日後に、

私の練習モデルでお店に来てくれてwハート☆


次の日に可愛くしてもらってどっきゅん



来週はゴハン行くしごはんわらw



再来週はまたお店に来てくれるし姫りぼん







……


恋人みたいだねあは♪

(笑)











出逢いって

ほんとに不思議ですニコー








あっきーなが勤める
マルキラ☆ZAZAマルキラ☆

アピールですビックリマーク





女の子だったら
絶対↑可愛くしてくれますょラブラブラブラブ合格




接客や、お悩み相談も
とっても丁寧にしてくれるしキスマーク
初めてでも安心カワユスribbon1


店内もハロウィン仕様で
とっても可愛ぃょんはな







落ち着く~~~~~ドキドキ






かゎゅくなりたぃ方は
是非、ZAZAのあっきーなキラキラまで♪♪





にへらはっぴ星




.HANA.


Android携帯からの投稿