ぐへへいー


ブログの波に乗ってるから
かきかきドキドキドキドキドキドキ




気まぐれで
すみませんじぃっ・・・






カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ







最近めちゃくちゃハマってるのがひらめき電球





←これクロネコちゃん



イラストロジックりぼん




おうちに帰ったら
頭を使ってぐっすりくーまん合格


塗り塗り塗り塗りヒカリ3号ヒカリ3号えんぴつ








イラストが完成するのが楽しくて

ひとつ完成するまでは
途中放棄したくなぃタイプドキドキ





でも昨日はベッドで

いつの間にか寝ちゃってましたドクロキラキラ



たまにやっちゃぃますあせる








何故ハマったのかとぃぅと、、、髑髏





最近まで

家に帰っても、友達と会ってても


仕事のことが頭から離れずドンッ



夢に見るようになり台風





良いことならぃぃのですが

夜は考え過ぎちゃったりもするので沈黙・・・





何か違う刺激で
脳をコントロールしてみようビックリマーク

と思い立って始めたんですキラキラ









かなり、いいバイバイハート









オタク気質に拍車がかかって

めちゃくちゃハマってますぷぷ↑↑







そして

程よく頭を使うので
ぐっすり眠れますにこっ








今もやりたくて

うずうず………うぅぅ~クルミ:にゃもん





ブログ書き終えたら
やりまーす音譜音譜

(笑)










ちなみに。

ピンクキラなめこ栽培ピンクキラ
そんな理由からハマっていきました♪





なめこは無事!コンプリートしましたょんモエッ


てへぺろはあと





.HANA.


Android携帯からの投稿