わたしのキラキラ心の師キラキラ

(勝手にびつくり byaimo)仰いでいる、DaiGoさんドキドキ

メンタリズムツイートチッチ!キラキラ☆





↓↓↓↓↓





出会って7秒で決まる第一印象は、
非言語情報が優位になる。
つまり、
何を話すかよりも"どう話すか"が大事。
ジェスチャーや動き、話すスピードや声のトーンをに注意する。







とのことうぅぅ~ピンクキラ





なるほどひらめき電球




確かに!

ビジュアル55%ビックリとよく聞きますj








更に↑




↓↓↓↓↓





第一印象の演出のカギは"モデリング"。
自分がどう見られたいかを考えて、そのイメージに合致する、身近な人や、女優、俳優などの話し方や振る舞いを真似すれば、思い通りの第一印象を与えることができる。







うへへへへ~ビックリマーク

ほんとですかッッ目ビックリ





さっそく実践↑あるのみ♪♪(笑)











最後に合格




↓↓↓↓↓





出会って7秒間、"真面目でカタい人"を演じることができれば、その後、フランクになっても軽く見られにくい。
本当は真面目な人なのに、自分には心を許している、と解釈される。








ふむふむ。ヒカリ3号クマ





これで素敵な恋も出来るかしら?意外アップ









日々、勉強です本



がんばるっお~きらきら!!





.HANA.


Android携帯からの投稿