昨日はwハート☆wハート☆

銀座が一瞬にして大興奮ビックリになりましたぞょ!!ひらめき電球







職場が銀座ということではっぴ

お掃除を終えたあと、
みんなでDASHで向かいましたビックリマーク走れぇぇ~~!!







行ったのが11時10分前くらいだったので
案の定、人・人・人ッッびつくり byaimo焦






一本通りを変えても





この状態クマ





取り敢えず、
出来るだけ前に行って絵文字

みれるだけ見てきましたアップアップ合格







もぉーほんとに

お祭り騒ぎmusiclovemusicloveとはこのことビックリマークビックリマークビックリマーク




みんなが大興奮↑でしたょぉきゃー





きゃーーーーッッはあとはあとはあと


かっこぃぃーッッ助けて~






メダルがとても大きく見えました目宝石赤







ほんの2~3分でしたが

ここにいた皆と
感動を味わえて幸せでした意外ラブラブ







ドンッ感激ドンッ








の、あとは、




潔くハケる。j(笑)








動画も撮ったんですがね~~~


あまりの興奮voiceで
アップはやめときましたウキャキャ





あとは、

イマイチあげ方が分からずべぇぇバイバイ



もし出来たらアップしまぁすハァトハァト









昨夜から朝のニュースでも
パレードの様子が取り上げられていてキラキラキラキラ


上空からの人の多さにビックリでした!ブタネコ













11時~20分間は、

ケイタイが繋がらず汗


リアルタイムでアップが出来なかったですビックリマーク



花火大会状態ガビーンですなDASH!





.HANA.


Android携帯からの投稿