いってきましたぁキラキラキラキラキラキラ



姫りぼんAiiA×超新星 special concert姫りぼん




25日(水)に開催された
ビッグイベントベル絵文字



AiiAが配信している恋愛シュミレーションゲーム『私の彼は超新星』口紅とのコラボレーションドキドキ


ゲームを進めていくと
ライヴの応募が出来、抽選に当たった人だけが行ける音譜という、specialな企画ですハートウインクハート





抽選でしたけど

凄かったですょ!!!!






横浜アリーナに着いたのは開場10分後ビックリマーク



もう、人・人・人ハート

すごーぃッッ↑↑







圧倒されつつもてん


この、人の熱気に
テンションは上がりまくりバイバイ♪

にこにこ♪






左から
ゆりちゃん宝石紫みずきちゃん宝石緑さおちゃん宝石ブルーようちゃん宝石赤



超新星キラキラビックリマークメンバーですウインクハァト





どうしてこのライヴに参戦出来たかひらめき電球というと………







私が勤めるキラキラパルティールキラキラの母体
㈱AiiAのイベントきらきらハートということで、

パルティールのスタッフ、会員様は、ご招待頂いたのですッッビックリかおヤバス!!







こんなにVIP待遇で会場入りしたのも初めてですしハァトハァトハァト
お席も確保して頂いてキラキラキラキラ

感激でしたッッ!!





テンション上がりすぎてアップアップ

興奮しすぎてドンッ



席についたら疲れちゃって・・・・・汗





気合い入れのファンタですワイン

いえー






こんなにもファンの方々がビックリマークビックリマークビックリマーク





ドキドキわくわく………ん~











始まってからは
超新星の世界にはまっていましたねどっきゅんkirakira

(笑)





かっこよかったょぉー!♪やはり合格






ライヴといっても
AiiA×超新星キラキラ☆ということで

最初に超新星のトークショーがありj


そして次に
AiiAのアパレル事業のファッションショーニヘクルミ:にゃもん




『超新星が彼女に着て欲しいコーディネートをドキドキ

というテーマで
プロのモデルさんと超新星がカップルになってランウェイを歩くmakovvというもの!!





もぉー!!

ルーニーもココディールもミミ&ロジャーもストラも可愛いびつくり byaimoやったねうさたん



どれも着たい!!



そして痩せたいビックリマークビックリマーク(笑)



そして、超新星と付き合いたいアップアップアップ





そんな気持ちにさせて頂きましたはーとあは♪







後半は

超新星の盛りだくさんラブラブなライヴショーでした♪




スタッフルームでみんなで必死に
超新星songを流して覚えたおかげで
(3曲ほどですがべぇぇきら)

ノリノリで楽しむことが出来ました音譜音譜





あんなに歌って踊ってパフォーマンスが出来るって素敵ですお~ひらめき電球


引き込まれてしまぃましたキラキラキラキラ








本当に、行けてよかったですドキドキドキドキ








超新星をこれかれも
チェックしていこぉーチョキ



まずは

CDゲットしなきゃハニちゃんDASH!






あぁービックリマークあせる



『わた彼』こと『私の彼は超新星』……

やっちゃぃそうな自分がコワイべえポイント
(笑)











それにしても………




AiiAって


スゴィですん~キラキラ☆





.HANA.


Android携帯からの投稿