今日も一日お疲れさまですちゅきらきら











はぁー……疲れたぁー…汗汗汗





って、言いたくなぃけど



たまに
ため息もれちゃぃますうう↓↓









でもそれこそ

キラキラ気の持ちよう苦笑

ですょね!








凹んだり悩んだり

嫌な気持ちを感じてる時は



小さなことでも嫌だな青スジって思っちゃうし爆弾







逆に

調子がぃぃときゃ、happyな時は



些細なことでもラブシアワセ四つ葉って感じるし。






人間って面白いですねぇードキドキ








特にAB型の自分ゎおんぷ

(と、逃げ道作ってみるひらめき電球)


落差もぁって
自分でもっぃてぃくのが大変っあせるあせる(笑)




沈んだり浮かんだり

とっても忙しぃですいー溜め息









でも、言われましたひらめき電球




『一週間に一日だけゆっくり休む日を作って、凹んだり上手くいかなかったことを反省する日にするDASH!そうすると日々が忙しくなって、考える間もなく動けるアップアップ

!!






たしかに。。音譜






それも一理あるキラキラキラキラ








ただ、どうしても

『今日の問題は今日解決したぃ泣

となってしまぅ自分は、

加減してぃかなきゃな汗









今の自分に必要なことゎらぶ②


好きなことをして好きな音楽を聴ぃて
ゆっくり休むラブラブラブラブ


そして、
心の在り方を見直すリサイクルキラキラキラキラ



かな♪(笑)










そぅそぅ晴れ


今日は
血糖値が不足してぃたらしく





糖分補給ガッツしたくなってましたキラキラキラキラ




これで
ピリピリ感も解消上げ上げ?!(笑)

GOOD










ダイエットもぉんなじだそぅですねクマ






『頑固な人ゎ痩せなぃRollingStones







これゎ本当にそぅみたぃです!!







『本当に痩せるかな???』


『痩せなかったらどぅしょぅ…』


『これ以上太りたくなぃ!!』





私もょく思ってしまぅ思考回路ですが汗

この暗示のぉかげで



"太ってぃる自分"

をバッチリビックリマークイメージしちゃうみたぃですね叫びあせる






たしかにそうかも、、、






『太りたくないあせるあせる』="太っている自分を思い浮かべる"

または

"太っている人をイメージする"


ですもんねっビックリマークビックリマークドンッ





ぉぉぉーあんぐり恐ろしぃ○| ̄|_








なので、

そのイメージを変えられない=頑固チャン

ゎ、痩せづらぃ!!


という結果になるゎけですねー。






はふ……涙









改めて

自分の脳ミソ見直してみょ初心者溜め息






綺麗になるぞっあげあげラブ目













心身共に
デトックスしまぁーすアオキラアオキラアオキラ




.HANA.

Android携帯からの投稿