昨日はいろんなことがありましたひらめき電球


自分のなかでひらめき電球




整理したいこともいっぱいアップアップ







嬉しいこともあれば合格
悲しいこと、腹の立つこともありますよねハートブレイク





なので。



心友ときらきら!!ちゅ
久しぶりに長話して

相談してラブラブ



間違ってなかったと感じましたパン子溜め息











ときどき、どこを目指したら良いのか分からなくなります汗ペンギン汗




そんな時は
一人で解決せずに

きちんと相談すべきクマだと思いました恋の矢






そして

器の広い人から
いろんなことを学んでいこぉアオキラアオキラ

と思いました!













久しぶりに森林浴に行きたいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ





.HANA.


Android携帯からの投稿