どきどきの…顔合わせキラキラは、

無事に終了致しましたビックリ投げKISS




普段、サロンでのお仕事とは別にひらめき電球

芸能的な絡みで
顔合わせさせて頂きましたらぶ②LOVE




久しぶり~の感覚で溜め息
非常~~~~~に緊張してしまぃましたが汗汗

オモシロイことに
身体にしみついてぃるらしく
楽しむことも出来ましたきらきら!!クマきらきら!!






また報告出来るようになったら

アップしまぁすアップきゃチョキ







そしたら、宣伝目


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


私が働いてぃるお店
薔薇パルティール薔薇むらさきがananに掲載されましたぁドキドキドキドキドキドキ






3ヶ月ダイエット企画の中間報告で
今回は座談会形式NEWラブ目

モデルさんたちが、かなり密に語ってくれてぃますのでwハート☆
是非ご覧くださぃにゃ







…と、言いつつ

まだ店頭にあるのかと疑問ぼー汗



anan早いもんねっあせるあせる







ちなみに最終号は、

キラキラ8月10日キラキラ発売予定ですょんドキドキ



宜しくお願いしますっキスマーク






着々と進んでぉりまする~音譜音譜(´∀`o)



.HANA.


Android携帯からの投稿