今日は久々ぁーのオフで
ゆっくりまったりしているHANAですLOVE






なななんと!



人生初!!


蕁麻疹になってしまいましたえ゛!汗




ひぃー…汗汗






発症したのは

昨日。。


夕方くらいから
身体にかゆみと赤みとブツブツが……ガクリ



怪しい雰囲気あせる






先輩に聞いたら


『んんんー…めぐちゃん、蕁麻疹だねぇーそれひらめき電球




と!ななっ・・・なんと!





JINMASHINむっ?!?!







これが………



こんなにかゆぃんですかッッ叫びDASH!DASH!




どひぃー~~~~○| ̄|_





と、あたふたしながら

早めの帰宅ダッシュダッシュダッシュ









そしたらですょ~





夜中になって




なんぢゃこりゃーーーー!?!?!?



な、かゆみと痛み泣ドンッ






冷やしても温めても

ジンジンして、ひたすら我慢我慢えー



朝になったら
絶対病院にいこぉ!!グー

と決意しながら

ウトウト。。。








朝方は、もう痛みはひいていたので
朝イチDASHです病院キラキラ





診断結果は







(´-┃急性蕁麻疹涙






原因は、まぁまぁ、、

ストレスや寝不足や疲れ雨だそうです。。。



とほほ涙







わかっていたけど


チーんガーン↓↓








とりあえずビックリマーク

早く治したいので


ばっちりキラキラぉ注射してもらいましたガッツ






ぁぁぁー苦手な苦手なぉ注射あせるあせる





でもこれがおさまるなら
へっちゃらだぃあげあげむっ










どうやら、
今日はまだ軽い方で

これから夜にまたひどくなる模様…ほろり




ううう……

あれ以上か…汗







気合いで乗り切るっくりぼーきらきら









飲み薬ももらったし!

心も癒してクマ
復活にむけてがんばりまっすクラッカー







と、いうことで


ケータィ電話ともしばしぉ別れいー




ゆっくりとお返事しますので
しばしぉ待ちくださぃ354354






ご心配おかけしてすみません汗


早く元気写メ載せられるように
がんばりまぁ~すGOOD上げ上げ




.HANA.


Android携帯からの投稿