いよいよ…待ちに待ったハァトハァトハァト



anan発売日ですキラキラキラキラ





今回、パルティールがコラボした企画がスタートするということで虹


なんとビックリマーク

カラーで鉛筆

どどど~~~んッッ!!

と、載っちゃう予定でっす!!!!


スタッフもちょぴっと…載る予定どーもくんてへ





皆さんドキドキ

是非見て下さいラブ目


むしろ、買って下さいばいばいきら





ぁたしも朝一GETしよぉダッシュ




…起きれるかなあせる









担当させて貰ってる
中村朝紗子ちゃんラブラブラブラブ


めちゃくちゃエステやってくれてますビックリマークビックリマーク

やりまくってて二週間で体脂肪2%ダウンいえー!!


しかも

顔が小さくなったね!と言われるそうです音譜



ぁたしが嬉しいさぁ~にへ音符





ますます!二人三脚キラキラで頑張っていきますので、
応援、宜しくお願いします心心心


ちなみに、もにちゃん(あだ名)は
黄レンジャーkirakiraですひらめき電球



詳しくは、

明日発売のananにてきゃーj






良い夢を~流れ星



.HANA.





Android携帯からの投稿