またもや久々更新てへ




ぁと少しで2月も終わっちゃいますねびつくり byaimo
ぃゃんあせる

早ぃ~…

頑張らなきゃねがーんビックリ







先月のことですが

アップしちゃいます









2012年キラキラ

靖国神社に行ってきました。



初詣ですキラキラ


もう1月半ばでしたが。





寒かったけど
冬の風景も嫌いぢゃなぃなぁ~アオキラ







やはり

壮大キラキラキラキラ








いつもここに来ると
ホッきらとするのですが

この日もとっても穏やかな時間を過ごしましたらぶ②









この頃ゎまだ髪長かったなむー









最近ゎなかなか行けないのですが

どうしようもなくなった時ゃ
一人になって自分を見つめたぃ時ゎ

行っちゃう場所花








ちゃんと2012年のご挨拶が出来て良かったクルミ:にゃもん








ついでに






海軍カレーも頂ぃてきましたポックルミ:にゃもん






味ゎ薄いんだけどね~~~(笑)


好きですWハート









また行こう~マルキラ☆

yaa









てか!!



こんなの見つけました!









ごみばこ……


むっく





初めて見たビックリ汗





.HANA.





Android携帯からの投稿