いえ~ぃはぁと



同じメンバー!?

って思われるかも…かも…キラキラ





左から

まゆチャンピンクキラ、めぐキラキラ、くみチャンアオキラ、ゆきチャキラキラ





THE・女子会笑はぁと







ガールズトーク必須の(笑)

チーズフォンデュハートぃっぱぃハートぃっぱぃ








食いしん坊なのでべぇぇ

もちろん具材おかゎりしましたょんワラ






アクティブ女子ゎ
よく食べるね~ぶーばいばい












『今年こそ彼つくろびつくり byaimo

って、ゆきチャンに言われましたハニちゃんてへ




そのためのアドバイスも

みんなから盛りだくさん姫りぼん
頂きましたょんやったねうさたん




果たして実行できるのかビックリ






乞うご期待溜め息溜め息

(笑)






が~んばろっおばけ。ん~・・・


(…頑張る気ナシ?!)




.HANA.





Android携帯からの投稿