ストレスが身体に一番よくなぃビックリ



そして

ストレス解消にゎ五感を使うことが大切!




と、いうことで


少しでもオフな時にゎ
ひたすら映画ですホッ溜め息









『もののけ島のナキ』





アニメっぽぃし
楽しいかも~yaaアハハ


ってなテンションで選んだら




ぁれま汗汗




ラストゎ泣いてしまぃました泣







意外と……








深い。








見終わって、


てんてんてん






何かが残る。





見て良かった溜め息


けど、

無条件に明るくなるゎけでゎなかったタタので








ごはんで元気復活!!

(笑)








こ~ゅ~ごはんが
たまに
めちゃくちゃ食べたくなってしまふ投げKISS





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






先日ゎ、









『きみはペット』






友達にもすすめられたので
見てきましたリボン




んんん~






少女マンガがそのまま実写合格

って
このことですねむっく






美男美女が主演だからこその
作品でしたきらきらきらきら




それにしても

スタイルの良さにびっくり萌え~☆



足の長さ、細さ、綺麗さ、に
テンションぁがりましたアップアップ




るんっラブ目笑い









ぁぁ~~~

面白かったらぶ②ピンクキラ






…でした!










どんな映画でも

そのストーリーに入り込むから

とっても刺激的ですG



五感をいっぱい使って

凝り固まった自分を
存分にほぐしてリフレッシュマルキラ☆マルキラ☆



素敵なオフの過ごし方です薔薇








この時間が幸せだったりん~ラブラブ









次やオフゎ
なにしようかなぁ~プレゼント(●´Д`●)



.HANA.





Android携帯からの投稿