またもや久々べぇぇ




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





先月、同期のえりチャンのbirthday会をしましたハァト



ホームpartyどこでもドアキラキラ

(●´ω`●)







…正確にゎ、



昼間遊んだりしてぃたキラキラキラキラ

ようなんですが


ぁたしゎ仕事で汗
夜から参加でしたっ初心者










ホームpartyってほんとに素敵にこ


時間を気にしなくてぃぃんだものっLOVE




なんて楽チンなの~音譜音譜






それに

気兼ねなく話が出来るしハート


(このメンバーゎ外でも気にしませんがどーもくん)





久しぶりに
たくさんしゃべって笑った!


笑うって大切ぅ~キラキラキラキラキラキラいえー




HAPPYな気持ちになるしmakovvらぶ②








ピンクキラHAPPY dayピンクキラ







えりチャンリボン

ぉ誕生日、おめでとうキラキラ☆キラキラ☆




晴れて

26歳!!だねっ



WAO~意外

不思議…26って…
19の頃から一緒だもんねっひらめき電球





今年もいっぱい笑う年にしましょぉラブばいばい















ただひとつ。







えりチャンに渡すものを
忘れてしまったハナです泣きん~・・・



ち~んてんてんてんどーん







最近、ポカもするけど、


だめだめだぁ涙アホ



.HANA.




Android携帯からの投稿