朝でもなぃけど




たま~に乳酸菌がすごく欲しくなるとき
ぁりませんっ????どーもくんてへ




カルピスとかキラキラ


たま~に無性~に

飲みたくなりますぶー溜め息








~~~~~~~~~~~~~






久々のオフいえーキラキラ



なので

テンションまったりめmakovv





幸せ時間過ごしまぁすらぶ②








今日ゎ朝から家のぉ片付けと
身体の大掃除をしました!きらきら



ぽっこりお腹を凹ますにゎ
背筋だょびつくり byaimo

ということで
早速エステハートハートハート





めちゃんこ引っ込んだ!ビックリビックリビックリ





やば~ぃ~~~

久々に見たお腹のサイドの縦ラインむっく汗

(嬉)






調子に乗って
デトックスとヒップアップアップ
めちゃんこゃりましたキャハハワラ




なので。

テンションアップ合格




身体軽いですっじゅる・・







そして更に興奮したこと!!






昼ドラにテレビ



映美くららsanが出てるぢゃぁりませんかっっビックリがーんハート




好きなんですぅ~~~はぁとはぁと

影ながら(笑)





若くして宝塚のトップ娘役に抜擢されて舞台で活躍して宝石赤

影ながらの(ぁくまでぁくまで)ファンです笑笑い






顔が好きハート

とっても可愛らしいキャラクターもうへー




ぉ芝居が可愛らしいんですものっチューリップ赤





きゅんドキドキドキドキドキドキ









ヒロインで出られてるんですねぇ~姫りぼん

(知らなかったお~あせる)


素敵ですビックリマークビックリマーク





録画したぃところですが

録画機能が停止してますので涙

とりあえず、

ぉぁずけですタタ







でもでもひらめき電球


おかげで
テンションUPニャっピーLOVE



見入ってて出るの遅くなりましたどこでもドア走れぇぇ~~!!






今日も楽しも溜め息溜め息




素敵な1日をLOVE



.HANA.




Android携帯からの投稿