ファントムシンガーコンサートの翌日、せっかくお天気も良いのでホテル近くのアインスワールドに行ってみることにしました!
アインスワールドとは…世界の名建築をミニチュアにして展示しているところ!
関東で言うところの東武ワールドスクウェア、関西で言うところの淡路ワールドパークONOKOROでしょうか
たいした距離ではないので散歩がてら歩いて行くことに~

おもおも、人がいない。
車も全然通ってない。
栄えている街だし団地もあんなにあるのに、静かー…
やっぱりここはソウルとは違うんだわ
っと実感した瞬間でした(笑)
はいー、たどり着いたアインスワールド


なかなか細かく作ってますよねー(´ー`)
でもね、このテーマパーク、写真に撮るとわりとマシに見えてくるんですが、全体的にほんとしょぼい残念なんですよね~。
模型は細かく作ってあるのに、まわりの環境(植栽とか背景とか)のケアがね
日頃から人間の目に勝るレンズ(カメラ)は無いと思ってるんですが、ここではそれがいい感じに作用するので、写真を撮って遊ぶテーマパークとして楽しむのが良さそう!
それにミニチュア建物の数がめちゃくちゃ多いのです!
写真多すぎて半分くらいしか載せてません!
しかもまだまだ続きますよーo(^o^)o











