2019.4.14 | HANAのオタクライフ

HANAのオタクライフ

歌を歌う人です
ただのオタクです。

昨日はお兄ちゃんと会ってハリコンに
一緒に行って来ました爆笑

実は知ってる人は知ってるかと思いますが
私ウォーキングデッドがすごい好きなんです❤
もう3〜4年前から好きで
グッズとか集めるくらいなんですお願い

ハリコンは前から参加してて
メルルとグレンとベスには会って居るんです❤

昨日はなんとマギー役のローランさんに
会って来ました😍💕

本当に興奮したよラブ

だって目の前に大好きなウォーキングデッドのマギーが居るんだもん!

ファンならこの興奮伝わるはず照れ

すごい笑顔が素敵な方で優しい方でした。
英語話せて良かったなと本当思います。

うち笑うと目なくなる(笑)

本当に幸せでした照れ

その後お兄ちゃんと一緒に秋葉に行ってご飯食べて散策しました(・ω・)

次は誰が来てくれるんだろう

ダリルに1番会いたい❤

ダリルに会ったら泣いちゃうかも(笑)