カラオケ、行きた~い。




(。`・ω・´。) ♪オーレハ、ジャイアン、ガーキダイショー♪




ま、クルマで1人運転してると、ラジオを付けている

んで、たまに自分が知ってる曲がかかると一緒に

って「♪サケが飲める、サケが飲める、サケが飲

ゾぉ~♪」(古いなぁ…)と窓を閉め切って大声で

ってたり(笑)。 (;^_^A




ん~、やっぱり運転するのって単純作業の繰り返しな

で、長時間運転してると「ま、音楽なんかでも…」っ

てなるワケですね。




ラジオを聞きながら一人で爆笑したり、退屈はしない

んですけど、自分だってたまには(カラオケで)大声を

出してストレス解消したいヨ~ン。 (iДi)




…かと言って、「一人でカラオケ」ってのもワビしいし

なぁ。 (´・ω・`)




その前にノドが持つかどうか(笑)。 (;´▽`A`` オッサンダシネ…




ゴロウ兄さん は共感してくれるかと思いますが、自分も

「BOOWY世代」ですから、♪OH~、ベイビ~ブル~♪

な~んて大声で歌いたいっス。 (・ω・)b




自分も古い(!?)人間ですから、ど~しても最近の曲より

「90年代」に流行った曲が中心に。




アーティスト名を挙げると、WANS、T-BORAN、スピッツ、

シャ乱Q、TUBE、小沢健二、その他諸々…。




んで、やっぱりコレなんかに入ってる曲も、やっぱりイイ

ぢゃん。 (°∀°)b ダヨネェ!!




R35 Sweet J-Ballads/オムニバス
¥2,232
Amazon.co.jp

アップ アップ


コレに入ってる曲って全部口ずさめますモン(笑)。




ま、タイトルが示す通り、自分がそのトシだというコト

がバレちゃってますケド(爆)。 ヽ(゜▽、゜)ノ ワヒャヒャヒャッ!!




ま、いつお呼びがかかってもいいようにノドを鍛えて

おきますか(笑)。 (;´▽`A`` アリエナイ、ネ…