こんばんは♪
私にしては
珍しい時間のblogです

なんてことないハナシです🙃

*はな夫*とわたしは
同じ歳なんだけど…
タイプ的には真逆な感じです

高校生の頃の話をすると
真逆だなって再確認します

*はな夫*は髪を銀髪にしたり
友達の家に集まって授業サボったり
友達とタクシーで高校に行ったり
それはそれは
とっても楽しそうで
*はな夫*の昔話を聞くのが
わたしは大好きで♪

わたしの高校生活なんて
真面目に過ごしすぎて
もっと こうしたら良かったな とか
もっと楽しんだら良かったな とか…
後悔ばかり🙃

真面目に過ごしながらも
わたしなりに 青春 は
もちろんあったけど⚾️

もし高校生に戻れたなら
真面目に勉強をするよりも
たくさん友達を作って
その時しか出来ないコトを
優先した過ごし方をしてみたかったな


性格や好みも合ってないよねって
*はな夫*とも よく話します

スーパーポジティブな*はな夫*と
スーパーネガティブなわたし

食べ物も
濃いめが好きな*はな夫*と
薄味が好きなわたし

外食が好きな*はな夫*と
家で出来る
素朴なごはんが好きなわたし

新しいメニューを
どんどん開拓する*はな夫*と
気に入ったメニューを
一途にオーダーし続けて
冒険しない安定思考のわたし

おおらかで鈍感な*はな夫*と
細やかで過敏なわたし

こんなわたしたちだけど…
まぁ仲良く過ごしています◡̈⃝

もちろんケンカ?や
不穏な空気になったりもあるけど
温厚な*はな夫*のお陰で
仲直りも早いし
…てか最近あまりケンカしないな…
落ち着いた穏やかな日々です


……
アイスの アイスボックス のコトを
書こうと思ってblog開いたのに
脱線して 真逆 な話になってしまった…

ちなみに
題名は ハマる で
更新しようと思ったのに…
アイスボックスの話は次にします♪

この記事の題名は 真逆 にします
(アイスボックスの記事の前置きです)

blogって
ついつい長くなっちゃうなぁ◡̈⃝

眠くなってきたので
この辺にしておきます
おやすみなさい🌙💤