洗面所に
うがい用のコップを
乾かしながら使えるモノを探していて
ネット限定だから頼んでみて
今日 届いたのですが…


想像以上に 小さい…笑い泣き

大きい方を買えば良かった…

かわいいから使います













ハーブティー飲んでみました

一口目は おっ🙄っと

なったけど美味しかったです


なんでか

ハーブティーって

透明の耐熱ガラスで飲むイメージ◎


買う予定は今のところないけど…

いや…買うかな…照れ

100均で良さげなの見つけたら

買ってしまうかもな〜


マグカップも増やさない‼︎って

決めてるけど…

早くも欲しいマグカップは

見つけてしまっています…

(まだ買ってないけどウインク)




クッションも増やしました◎



服もなんだけど

全部‼︎とはいかないけど

お気に入り♥︎が増えてます

なんだろう…入れ替えというか…


服も着たいものしかないと

"なに着ていこう…ショボーン"ってならずに

ささっと選べるし

お家の中のモノも

お気に入りに囲まれているから

益々お家大好きで居心地が良いです


自由にさせてくれる

*はな夫*にも感謝です◡̈⃝


欲を言えば…ソファー買い替えたい

でも大切にしたいし

*はな夫*が今のソファーを

気に入っているので

買い替えはまだまだ遠そうです