明日は次男が彼女ちゃんを紹介してくれる日キラキラ

わたしは実家静養中なので、

午後から夫に迎えにきてもらい

明日の準備のお買い物


お菓子はどうしよう...とか

お昼ご飯??...とか

帰りにお上げするお土産とか...

いろいろ考えるけど、

今のわたしに出来ることって

限られてしまってるし...


今回は初対面のご挨拶

短い時間で美味しいお菓子でも食べながら

顔合わせするとことにしました。


それでも、夫とおばあさんではなかなか...ねアセアセ

というわけで、お買い物済ませて

夫に託しました。


明日は午前中に迎えにきてもらい

初顔合わせ

もう今からドキドキ💓


わたしたちがこうなんだもの

彼女ちゃんもドキドキかなぁ(⌒-⌒; )


抗がん剤後の副作用もあるけど

楽しみがあると気持ちが紛れます。