花植木大商談会 | ~花日和の作業日誌~

~花日和の作業日誌~

農家になるのをずっと目指してきました。
オリジナル品種たくさんできました。

こんばんは

先日、鴻巣市場で花植木大商談会がありました

第1回は川越市場、第2回は埼玉園芸、第3回目の今年は鴻巣市場でした

毎年参加させていただいていまして、

たくさんの市場の方や買参人の方が遥々埼玉に来てくれるんです

今年は生産を始めて3年目なのですが、だんだん取り引きさせていただいている市場や買参人の方が増えて来て、

たくさん声をかけていただけるようになってきました

商談会に参加する農家さんは大きい有名な人ばかりで、最初は私が参加するのは気が引けて緊張してましたが

今は注文とる為ってゆうより商談会に来てくれる知り合いの方に会うのが楽しみで参加しています

遠方の方だったり普段は電話のみになってしまっている方に直接会えるこの機会を大事にしてます

けど今年もたくさん注文いただき、ありがとうございました

今年はオリジナルビオラに力を入れてます{1D12EFF7-1FC2-4AE1-959D-7F48D1D92F57}
↑今季出荷終了

{963F189B-7A46-45F3-B531-3E366BB336AA}
↑残りわずか
{09DEA994-4632-4A19-AF06-76847AB54D38}
↑残りわずか

どれも好評でした

{2679933E-0200-4F1A-BD3A-2382E5622A76}

趣味の多肉も紅葉してきました