こんにちは😃

昨日書いてた文章
間違えて消しちゃって
一から作り直し😢



今日は
doTERRAミネラルについて
私個人の経験・感想をあげたいなって
思います🌸




doTERRAにミネラルあるって
知ってたけど
時々買ってはいたけど
使い方マスターできずにいたりして
ん〜・・・
って感じでした




でも最近
ご飯炊く時に
ミネラルオリジナルを
キャップ一杯程度いれて
炊くようにした所・・・



娘の便秘がいい方向へ😆



娘は小さな頃から
すごい便秘症で😭
(私に似たのかな😢)



長いと10日近くでない😭



そしてトイレの時は
いつも痛くて
泣いていました😢




今までいろんなこと試した




有名なヤ○○○とか
ネットで見たサ○○⚪︎○○ーとか
明○宅配便のものとか




便秘に効く❣️
ってものは試したけど
ほとんど効かず…



結果
浣腸にたよることもしばしば…




そんな娘が
ミネラル入りご飯を食べてから



毎日までではないけど
3日に一回ぐらいになったの❣️



えっ??
まだ3日に一度??


って思う人もいるだろうけど



10日近く出なかった娘が
3日に一度になった事に
親として
めちゃくちゃ感動した🥺



そして
『出たよ😆』って
痛がらず
泣かずに教えてくれるようになった♡




doTERRAのミネラルは
種類が何種類かあります❣️


ミネラルオリジナルは

ご飯炊く時に使ったり

お風呂に入れたり

化粧水やアロマスプレー

アロマクリーム作る時に足したり

あと!!

スプレー容器にいれて

サラダとかにシュッてする♫





ミネラルカシスは

水で割るだけで美味しい😍




ハニージンジャーは

炭酸水で割ると

ジンジャーエールになる♡





娘はどのミネラルも飲みたがらないので

ご飯炊く時に入れる

お風呂に入れる

でミネラルを使ってます🌸




それだけで

便秘が少しでも良くなったなら

スゴイなって実感した❣️





ミネラルは
人間にとって
必要不可欠な栄養素の一つ‼️


人間自身の体内では
作る事ができません😭


手軽に
色々なものに使える
doTERRAのミネラル



気になった方
やってみたい方
アロマを日常に取り入れてみたい方
香り好きな方
家族のために使ってみたい方
ぜひご連絡下さい♡

ズボラママのアロマandベビマ
🌸はなびよりbaby☆hug🌸
公式LINE↓↓