矯正から10ヶ月、この2ヶ月間にあったこと | 2児の母、矯正始めました日記

2児の母、矯正始めました日記

2023年~矯正を始めました。
30代、二人の子の母です。


久しぶりの投稿になってしまいました泣き笑い
この2ヶ月、いろいろなことがあり
(夫の体調不良、子供たちの夏休み、旅行など)
矯正治療としては新たな進展はなかったので
(それでも歯は動いていると実感しますニコニコ)
ブログを後回しにしていました…。

先月、矯正から9ヶ月目を迎えて
私としてはあまり変化がないような気がしていたのですが…
矯正の先生は、
「動いてますね!
抜けた歯の穴がほとんど埋まってきていますよウインク
と教えてくれました。
忙しくて余裕がなかったけれど、
よく考えてみると…
下の歯はだいぶ後ろに引っ込んできたし、
マウスピースをするのが楽になってきたし、
(以前は痛くてきつくて無理やりしている感じてした悲しい)
そうか、動いているのか飛び出すハートと安心しましたにっこり

マウスピースをするのが楽になってきたので
寝ている間にもしたいなと思っていますにっこり
(今までは苦しくて寝られないのでつけていませんでした)

上矢印夏休みに食べた、唯一のかき氷🍧

沖縄ぜんざいです飛び出すハート


ブラケット装着から10ヶ月