お勧め花火一覧 | 花火やさんのブログ

花火やさんのブログ

ヤフオクで花火を売ってます。

その説明をさせていただきます。

打ち上げ花火


1、飛び魚・・・超人気!この価格でこの迫力!四方八方に広がります!


花火やさんのブログ


2、爆雷・・・ど迫力!そこから響くような音と華!


花火やさんのブログ





3、緑華・・・テレビでおなじみ、花火師絶賛の打ち上げ花火。本格派国産の大輪花火。


花火やさんのブログ


4,プレミアム18・・・ド迫力!超速射!18連発が6つで108発!かなり見ごたえがあります!最後のシメにもってこい!



花火やさんのブログ

5、大玉・・・・・その名のとおり、大輪の華が咲くよ!!



花火やさんのブログ


6、夏まつり・・・・この子も、筒は小さいけど華は大きく、綺麗に咲くよ!!価格のわりにかなりオススメ!



花火やさんのブログ



手持ち花火


1、暴れん棒・・・危険!その名のとおり、暴れまわる手持ち花火!盛り上がること間違いなし♪


花火やさんのブログ


2、レーザー光線・・・まぶしすぎて要注意!!まともに直視できません^_^;


花火やさんのブログ


3、おっかけスパーク・・・あら不思議!炎が二つに分かれて追いかける!追いかけて~追いかけて~



花火やさんのブログ


4、火の玉吹き出し・・・・・赤と緑の火の玉がぽろぽろと零れ落ちるように火が咲くとっても綺麗でお勧めの手持ち花火です。


花火やさんのブログ

花火やさんのブログ

5、大江戸牡丹・・・・今となっては少なくなってしまった、線香花火職人さんが、一つ一つ心をこめて作った本格派国産線香花火。 火の広がり方が違います。



花火やさんのブログ

花火やさんのブログ


仕掛け花火


1、超特大ナイアガラ・・・超本格派!7mのど迫力!いっぱいつなげてギネスに挑戦だ~



花火やさんのブログ




3、ひとだま君・・・きもだめしにもってこい♪


花火やさんのブログ


4、空からの贈り物(ぬいぐるみパラシュート花火)・・・・・・パペットタイプのぬいぐるみが空から降りてくるよ♪なかなかかわいくオススメ♪



花火やさんのブログ


噴出し花火


1、ぶんぶん蜂・・・・まさに蜂の巣をつついたようにブンブンと重力に逆らった炎が広がります!


花火やさんのブログ


2、彩とりどり・・・・・色とりどりの華が綺麗に噴出、咲き誇るよ!!



花火やさんのブログ






       ↓こちらからも選んでね↓


ヤフオクのお目当ての花火が見れるよ♪


花火やさんのブログ  花火やさんのブログ  花火やさんのブログ  花火やさんのブログ


花火やさんのブログ-線香花火  花火やさんのブログ-打上花火  花火やさんのブログ-噴出し花火




花火やさんのブログ