生協あるある?! | Hanabisyo~花・微笑~ だより

Hanabisyo~花・微笑~ だより

練馬区でプリザーブドフラワー、グルーデコ®、アーティフィシャルフラワーなどハンドメイド作品を作り、レンタルボックスにて販売中。日々の出来事や趣味、障害のある息子のことも交えてを更新します♪
不定期更新ですが、よろしくお願いします⤵️



この大量のトイレットペーパー

決して世の流れで買い占めたわけでは
ないのです。

私生協あるあるだとおもっているのですが、

ご存知の通り、生協は注文したものが翌週に届きます。

前週に注文したものを翌週になると
忘れがち→私だけ?

おまけにたまに品番を間違える

今回、それが重なり
トイレットペーパーが二個届き、
元々あった1つに加えこのようなことに😱
1つはティッシュペーパーのはずだったのですが~😱

我が家のストックは
もう1つ別のストック場所があり
そちらからトイレのストックがなくなると補充します
そちらに移すので通常我が家には2つ弱のストックがあります。
そして写真では3つ映っていますが、
1つは別のストック場所があくので、
直ぐ移すことになります。

そして私の記憶が正しければ
今週も発注書に記入したような┅😱

ここまでくると
私の記憶力(頭?)は大丈夫かぁ?と
別の心配が~😱

ちゃんと注文したものを控えればよいのですが、
バタバタ注文することが多く、そこまでの
余裕がなくて😅

届いてからあれ?こんなもの頼んでた~
なんてこともよくあります😅

これは私だけの生協あるあるかなぁ~?