ネイルチェンジ | Hanabisyo~花・微笑~ だより

Hanabisyo~花・微笑~ だより

練馬区でプリザーブドフラワー、グルーデコ®、アーティフィシャルフラワーなどハンドメイド作品を作り、レンタルボックスにて販売中。日々の出来事や趣味、障害のある息子のことも交えてを更新します♪
不定期更新ですが、よろしくお願いします⤵️

最近はコロナ騒動で世の流れに沿って
極力外出を控え、
出かけても自転車でいけるご近所くらいで
大人しく⁉️過ごしている今日この頃

ブログもアップするネタ切れな感じになってます。

さてさてそんな中貴重なネイルチェンジ~💅

今回は手元だけでも明るく☝️ということで



明るいバービーピンクに🌸のアートにしました。

もうね~人と会う機会も少ないので
人と話すことがない❗️
1人で過ごすことは嫌いではないけれど、
敢えて1人で過ごすのと
制約があって1人で過ごすのでは気分的に
大きな違いがあって
コロナ鬱とまではいかないけれど、
なんかモヤモヤしたものを抱えている感じで
いたので
施術していただいている間
お話させていただいただけで
スゴく気分的にスッキリした感じでした。
話題はやっぱりコロナに関係のあることが
多くなってしまうのだけど、
それでもそのことを対話するだけで
なにかが違う感じがしました。

おしゃべりってよく無駄みたいに云われること多いけど、
決して無駄なことじゃなくて
私にとってはストレス解消に一役かってる
ツールの1つなんだろうなぁと
改めて感じました。

素敵なネイルとおしゃべりタイムを
ありがとうございました❣️