四国地方梅雨入りしたらしいです雨雨雨


夏野菜も植えたし、じゃがいもも掘り終わったし、

こんな雨の日はアニメでも見ようかなと思ってなんとなく『怪獣8号』を見始めたら

なんと‼️

面白い爆笑爆笑

わくわくする~~

……私前期高齢者だけど笑い泣き口笛笑い泣きアハハ



ちょっと前に観た『ゴジラ-1.0』も大層面白かったけど

怪獣続いて🦖🦕🦖🦕ますねー!

知らなかったけど今流行ってるのか?




そして…

オープニング、エンディングともに

これがいい曲‼️



A byss






有名なのかな…



さてと、
言いたいこと言ったから、アニメの続き観よーっと照れ

では✋