テレビから流れてきた歌

懐かしいな~
この歌なんだっけかな~と
Googleの曲検索したら

カーリーサイモンの
You're So Vainだった

歌の意味も知らず
好きだったけど

日本語訳がついてる
YouTubeがあったので
観てみると

自惚れ男の歌やったのねキメてる

歌詞はともかく
曲に惹かれた



こちらは
カーリーサイモンじゃなく
日本語訳がついてる方
歌も上手😃👏✨



やっぱり本家も出さなきゃね!



やっぱりこちらの方が好き音譜


本家のMVみたら
解釈が違ってきた

どうしようもない男やけど
嫌いにはなれないって
感じかな?
明るい感じねひらめき

好きな歌
記録しとこ音譜





話は変わりひらめき
今日は
うちの猫🐱ちゅーる
松山までワクチン💉
打ちに行ってきました

家に帰ると
玄関の内側上の方に
小さな生き物が滝汗

なんや!
あれは💦
しっぽが長いガーン


そういや
今朝散歩から帰ってきた🐱が
下駄箱の下に入りこんで
何か狙ってたが…

あの時捕まえてきたやつが
でてきたのか滝汗

急いで旦那を呼ぶが
旦那
失敗!えーん

床下に入り込んだもようえーん




猫がいれば
ねずみ🐁⸒⸒がいなくなるのに

連れてくるとは
何事だームキー


ちゅーる🐱よ!


なんでもかんでも
捕まえてこんといて~悲しい


あのねずみ…
今頃どこにおるんやろな…
ショボーン

出て行ってよね…